ここから本文です

嫌がらせ行為を見たり聞いたりしたら、あなたは、どうしますか?

ghi********さん

2010/10/2016:42:24

嫌がらせ行為を見たり聞いたりしたら、あなたは、どうしますか?

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/10/2603:51:42

状況分析したり、何が真実か調べてみるかな?
事情を知り、問題解決に向けて考える‥
奈良の騒音オバサンのような事もありえるかな?
一番は話し合いかな…
情報が違っている場合もあるからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2010/10/2016:47:57

喧嘩して、勝てそうならぶん殴ります。
負けそうなら、われ関せず・・・です。コレが殆どじゃないかしら・・・・・