ここから本文です

Yahoo!ニュース見たんですが、また尖閣諸島周辺海域に中国漁船や中国調査船が向か...

神龍シェンロンさん

2010/10/2020:38:00

Yahoo!ニュース見たんですが、また尖閣諸島周辺海域に中国漁船や中国調査船が向かって来ているようです! 本来なら憲法改正し憲法第9条を廃止し自衛隊を軍隊にし出来れば韓国のように徴兵制度にするべきだと思います。今の腰抜け弱腰の民主党、菅内閣や影の総理大臣と言われている黒幕の仙谷官房長官や弱腰外交の前原外務大臣達だと中国の味方だからダメかもしれませんね!菅政権は尖閣諸島だけじゃなく沖縄県全域を中国に渡す計画を裏でしてます。今の政権だと日本国も中華人民共和国の日本自治区関東省東京市になりますよ!まずは菅政権崩壊を願います。後、日本もアメリカ合衆国のように大統領制にし、国会だけで決めるんではなく日本国民全員で投票し決めるべきです。今の政府だと何をするにも各自治体や各〇〇庁の許可が無いと即応出来ません!時間や日数が掛かり過ぎてます!大統領なら即決める権限を持てます★日本には核ミサイルは有りませんがアメリカ合衆国オバマ大統領は核ミサイルのスイッチを押す権利が有ります★日本はアメリカから10年は遅れてます!本題ですが、日本の危機なのに日本国民は平和ボケし過ぎてますし日本のマスコミや報道局やテレビ局の上層部は中国や韓国に洗脳されていて民主党の飼い犬です!だから日本での全国規模の反中デモは放送されませんし海上保安庁の巡視船の衝突の証拠のビデオも一般市民には見せてくれないんです。尖閣諸島にイージス艦隊を派遣しアメリカ海兵隊の空母や原子力潜水艦を尖閣諸島に向かわせ巡回警備し少しでも領海侵犯し警告を無視したら砲撃し撃沈させるべきです!もっと日本側も強気な姿勢を見せてほしいです!私は元自衛官で現予備自衛官で職業は某企業の総務部長です。日本の危機感を感じてるので先日の反中デモに参加しました。政治家や元航空幕僚庁長官も参加しました★警察署に届済みと確認したので参加しました。主催者は頑張れ日本です。

補足共感してもらえた回答有難うございます★
頑張れ日本公式ホームページ
http://www.ganbare-nippon.net/
「my日本」
http://sns.mynippon.jp/?m=ktai&a=page_o_regist_pre&ses=876c0c22703a...
私はシナモン名古屋港と言うハンドルネームでコメントや日記をしています★

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2022:21:45

私は貴殿のご意見にほぼ賛同いたします。
何よりもまずは教育ですね、家族の絆・正しい歴史・日本人たる道徳と心尊心・低下する様に仕組まれた学力の回復・・・。
しかしながら、現在までの日本国政府の姿勢特に外交、主権国家とは思えない国防機能・・・。
もはや事、ここに至ってはもはや手遅れだと思います。
着々と触手を伸ばす傍若無人な国々対して、今ここで真に日本国土とその国土で平和に生活を営む国民を守る為には大きな改革が必用です。
現在もなお、無関心でいる日本国民の方々には申し訳ありませんが、かの国に国土を占領された場合、個人の権利も自由も財産も失ってしまうのですよっ! 「恥ずかしい」だの「みっともない」だのぬかして傍観している場合じゃないッスヨ!! デモ活動は市民に与えられた正当な権利です。先進国でも当たり前の如く行われておるのです。平和呆けにも程があります。
自分はただの会社員ですので、できる事には限界があります。しかしながら、「身近にできる事から」と思い、反中デモに参加を熱望いたしております。
かの国の様な、主旨が不明で幼稚で無秩序な反日デモで墓穴を掘るのではなく、日本人らしく品位と礼節、誠の心を以って、反中デモを行うべきですよ。
さすれば、小さな小波がきっと大きなうねりとなりましょう!

質問した人からのコメント

2010/10/21 09:50:57

成功 沢山の味方の意見有難うございます★今回は迷いましたが反中デモに賛同してくれる貴方様をベストアンサーに選びます★これを読んでくれている国民の方達も勇敢な大和魂、サムライスピリッツを少しでも持っているなら日本を良くしたいなら反菅政権に不満が有る方なら黒幕の影の総理大臣と言われている仙谷官房長官に怒りを感じている人なら日本国を中国に占領されたくないなら是非、頑張れ日本主催の反中デモに参加下さい★★★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2010/10/2020:59:30

徴兵制度こそ遅れた国のすることですよ。
今はもうロボット兵器など、短期間の徴兵制度では修学しきれない高度な技術が必要となるため、徴兵制度はもはや必要ないでしょう。
核兵器、軍隊は反対です。
しかし、航空自衛隊の強化は必要だと思います。
日本の航空開発の再開、戦闘機の生産、対艦、対空ミサイルの生産は必要ですね。
しかし、日本でもいきなりこのようなことをしても結果として現れるのは少なくとも10年はかかるでしょう。
とにかくアメリカから何百億だして戦闘機を買うのはやめて欲しいですね。

ちなみに、中国より日本の自衛隊の方が装備の質はいいですよ。

金 朴李さん

2010/10/2020:57:35

中国や朝鮮とは話し合えば解決できるとか言う馬鹿を最近見なくなったな
良い事だ

rha********さん

2010/10/2020:49:04

おっしゃる通りです。
我が国が何を訴えようと無意味です。
憲法9条を即刻破棄して防衛軍事力を付けるべきです。
政府は尖閣諸島に自衛隊を配置などと言っているが武器を身に付けることのできない現状で配置しても自衛隊は何も出来ないし自分の身を守ることしか出来ません。
売国奴民主党政権を撤退させ保守系議員は党派を超えて団結するしか良い解決案は生まれません。
こんな状況下に中国の客人が減少したことに売り上げが下がって困ると発言する拝金主義企業や店主には呆れるばかりです。
毎日、中国に対しては憤りを感じておりますし民主党に激怒しております。
仙石が一番の売国奴!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる