ここから本文です

突然ですが、将来女優になりたいので演劇の勉強をしようと思うのですが、演劇につ...

hei********さん

2010/10/2020:42:48

突然ですが、将来女優になりたいので演劇の勉強をしようと思うのですが、演劇についてのいい本はありますか?

中傷はやめてください。本気です。

補足d_center94_61さん、アドバイスありがとうございます!申し訳ありませんが、あの・・戯曲って何ですか・・・?

mituo2125さん、サイト、ありがとうございます!

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/10/2101:11:12

演劇、俳優関連の「本」を紹介するページを記しときます。

自分で、よさそうな本を見つけて下さい。

http://search.yahoo.co.jp/search?ei=utf-8&p=%E6%9C%AC%E3%80%80%E6%B...

質問した人からのコメント

2010/10/27 16:54:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_c********さん

編集あり2010/10/2119:04:00

本は先の回答で見つけるとして、

実際芝居や映画をたくさん観る事も必要かと。
戯曲も読んでみるといいですよ。


>補足
あ、演劇用の脚本とか、その為に書かれた文学作品です。