ここから本文です

多国籍雑貨屋で初めてフルコーディネートしてみました。(MEN) 白のプルオーバー...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2200:03:26

多国籍雑貨屋で初めてフルコーディネートしてみました。(MEN)
白のプルオーバーにアラビアンパンツや女性用のペイズリー柄の脛丈パンツに小物巻物を少々・・・。
わりと値段も安く、これからインドマンに変身して行こうと思いますが、同士で先輩の方、アドバイス、お勧め、お願いいたします。(20代後半)
服だけじゃなく、お勧めのショップや、インドマン(アジアンマン?)生活スタイル(たとえばフライングカエルは買っとけ!Orお香炊いとけ!)でお勧めもお願いしマース。
女性の方でこのジャンルの方いましたら、自分が彼氏と歩くとき、着て欲しい感じをお願いしマース!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2214:36:17

まず、自分が目標とするファッションの発祥の国の事を勉強してください。
図書館などに行けば、いくらでも資料がありますので。

欧米人が日本と中国をごったにするように、日本人でもインドとアフリカなどの文化を混同している場合があります。

自分は女性ですが・・・
一緒に歩く男性がそういうファッションの場合、気をつけて欲しいのは色の取り合わせですね。
あまりごちゃごちゃしすぎると、統一感がありませんし、暑苦しくなってしまいます。
あと、いくら格好がアジアンチックでも、ここは日本ですので季節感を感じられるコーディネートを心がけてください。

・・・・以上!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2208:14:24

誰も回答してくれ無さそうなので
回答してあげます
必ず守れよ!!

・毎日カレーを食え(しかも素手で)
・12時になったら何処に居ても太陽に向かって祈れ!
・牛食うなよ!
・あと禁酒!
・女性と歩くはもっての他!(メスのコブラはok)
・眉毛太くしろ!
・ひげも剃るなよ!

以上必ず守れ!!!!!!!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる