ここから本文です

ダイエットサプリについてなんですが、『カロリストン』という漢方のサプリは本...

puukitipuujirouさん

2010/10/2023:27:19

ダイエットサプリについてなんですが、『カロリストン』という漢方のサプリは本当に効くんでしょうか? ダイエットの口コミランキングで毎回1位になっているので気になってます。

体験した人がいたらぜひ教えてください。

サプリだけで痩せれるとかは考えてませんのでそれに対する回答はご遠慮下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,007
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yourlove9764さん

2010/10/2119:09:22

ダイエットサプリやダイエット物はインチキや効果のない物がとても多く氾濫しています。
以下のサイトには様々なダイエットサプリや食品の口コミ、詳細、継続などがのっているので参考にすると良いでしょう。

http://supple.qupi3.com/2010/01/post-7ba2.html

質問した人からのコメント

2010/10/23 12:13:04

降参
わざわざありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kent8585nさん

2010/10/2101:52:36

携帯から見れないかもしれませんが・・私個人の評価はしません。
http://www.diet-cafe.jp/2009/12/post-974.html