ここから本文です

星野SD 楽天新監督

psk********さん

2010/10/2100:27:18

星野SD 楽天新監督

星野SDがついに阪神を退団して、「交流戦じゃ意味がない。日本シリーズで。日本シリーズで会うなら最高。遠い夢だと思うが、そうあってほしい。」と語っていますから楽天の新監督の就任は間違いなしですね。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2010/10/2101:38:25

星野仙一が来期から監督をやる事が決定したので、ブラウン監督を解任したのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2010/10/2100:42:19

よほど悪い条件でなければ引き受けるのではないでしょうか。フロントが今度こそは監督の失礼な解雇の仕方をしないことを望みます。
「遠い夢」かぁ…^^;
岩隈いなくなったら、ますます遠くなるなあ…。

bd5********さん

2010/10/2100:36:15

カス星野は、マジに勘弁願いたい…
こんな時にノムさんは、車のCM出ちゃってるし…
by楽天&ヤクルトをこよなく愛す野球ファン