ここから本文です

マーチから日東駒専レベルの大学に就いて。

mer********さん

2010/10/2101:41:36

マーチから日東駒専レベルの大学に就いて。

マーチ(青学ー経済Aー現代経済デザイン、立教ーコミュニティ福祉ーコミュニティ政策、中央ー経済ー国際経済)と(武蔵ー経済ー金融、成城ー経済A-経済)と日東駒専(日本ー経済A二期ー産業経営、東洋ー経済A-国際経済、駒澤ー経済T-経済)の中で皆さんのお勧めの大学を教えて下さい。括弧は自分なりに大学のレベルで分けました。マーチが良いのは知っているので、括弧の中ごとで答えて頂ければ嬉しいです。大学の特色や雰囲気など何でも良いので知っていることが有りましたら教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2010/10/2107:49:19

イメージとしては立教→中央→青学 成城→武蔵 日大→東洋→専修→駒沢 ですね。福島などの地方出身者は青学・成城・駒沢は合わないように思いますよ。好感持てるのは武蔵・日大・東洋ですね。質問者さんの場合は夜間部の日大・東洋を受験されてはどうですか?

ちなみに東急沿線と小田急線沿線は田舎者には合わないように思いますよ。

神奈川県の進学校の奴らが偏差値を押し上げている大学は避けたほうが無難だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる