スッキリ 加藤浩次

スッキリ 加藤浩次 今日スッキリで加藤がヘヴィメタルバンドの「メタリカ」というのを口にしていました メタリカはたしかにメタルバンドのなかでは知名度は上ですがある程度HR/HM系の音楽、またはそちらのジャンルに近い音楽(パンク系など)を聴いていないとわかりませんよね? 加藤ももしかしてメタラーですかね?

バンド2,621閲覧

ベストアンサー

0

メタリカぐらいなら洋楽好きであれば知っていると思うのでメタラーではないと思いますが、 以前なんかの番組で間違いなく仕込みだろと思わせる典型的な「ヘビメタ」な人物が出て来た時も「ヘビメタ」と言わず「メタル」と言っていたのでメタルに対して理解はあるのではないでしょうかね・・・深読みしすぎですかねぇ・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうなんでしょうかね~ スッキリでは結構洋楽も取り上げているからその影響かも? ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

いえ、そうは思いませんね メタリカは全世界で1億枚以上のトータルセールスを誇り、知名度も 世界中で高いバンドのひとつです 今の若い子で洋楽聴かない子は知らない人多いかもですが、20代 半ばから50代くらいまでなら洋楽聴かなくても知らない方が無知?という かおかしいくらいです 私の家族や友人など周りにも知らないひとはいません まして洋楽聴いてるなら知らない人はほとんどいないでしょうね テレビ番組などでもよく名前が(海外アーティストでは)でますし 先日も篠原涼子さんがメタリカのシャツ着てました あとメタリカという名前も有名な理由のひとつかもですね メタルバンドのメタリカということで ちなみに加藤さんはメタラーじゃないんじゃないですかね? スッキリに出演していて(スッキリは海外タレントのことをよく取り上げる) 洋楽も聴くでしょうが、たぶんメタルよりもロックだとおもいますね 60sから2000年代くらいまでの とにかくメタリカはとても有名なんで、加藤さんがメタラーとかはあまり 関係ないとおもいますね

0

メタリカはかなり有名だと思います。…私はメタル系やメタリカとは縁がないですが前から知ってました。洋楽、メタルなどを聴かない人でも知ってる人、名前を聞いた事ある人は多いと思います。(特に男性は)加藤さんが好きなのかは分かりませんが…