ここから本文です

血液検査の結果。。。 不妊治療の末、妊娠検査薬で薄めの陽性が出ました。 ...

evexr98m64hideさん

2010/10/2111:45:32

血液検査の結果。。。

不妊治療の末、妊娠検査薬で薄めの陽性が出ました。


昨日病院で血液検査をしたんですが、結果についての説明がないためよく分かりません。
B-HCG 73.7
E2 174.8
PROG 8.43

です。



ちなみに

最終生理 9/12~1週間

生理5日目からクロミッド5日間服用

9/28 HCG注射

10/1 排卵があったようです。



現時点でのこの数値はどうなのでしょうか?
詳しい方教えてくださいm(__)m

閲覧数:
890
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2112:28:01

hcgは生理予定日に100以上あれば安心だとは思いますが、
排卵から19日目で73だとちょっと低いので、
可能性としては、これから育つかどうか…だと思います。

あとPROGの値が低いですね。
黄体ホルモン剤は処方されていますか?
この値だとおそらく処方されていると思うので、
処方されていれば特に気にしなくても大丈夫です。


これから育つかどうかです。
検査薬が濃くなっていけば、問題ありませんよ。

質問した人からのコメント

2010/10/28 08:21:05

今回は残念な結果になってしまいました。。
辛いですが、ご丁寧な回答に感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。