ここから本文です

ハムスターは何でひまわりの種が好きなんですか

gto********さん

2010/10/2114:10:25

ハムスターは何でひまわりの種が好きなんですか

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/10/2114:45:21

はむっちだからです。。

質問した人からのコメント

2010/10/22 04:08:44

はい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbw********さん

2010/10/2117:52:15

カロリーが高い草食系ものがひかくてきすきです。ひまたねは人間で言うとマヨネーズです。1日1、2粒ぐらいにしておきましょう。

k_b********さん

2010/10/2117:28:22

ひまわりの種は餌ではなく、お菓子だからじゃないですか

人間もお菓子の方がいいですからね。

nya********さん

2010/10/2114:32:09

おいしいから。
人間がカロリーの高いラーメンやステーキが好きなのと同じですね☆