ここから本文です

ねじれ国会なのに、なぜ仙石さんは野党を怒らせる答弁ばかりするんですか?

han********さん

2010/10/2114:46:57

ねじれ国会なのに、なぜ仙石さんは野党を怒らせる答弁ばかりするんですか?

頭が悪いんですか?

閲覧数:
151
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/10/2115:07:21

審議を停滞させ、政情を不安定にし、円高対策まで手が回らないようにして経済を混乱させ、日本の世界的な評価を更に失墜させる為です。


口は弁護士心は売国
おつむの中身は健忘症♪

こんなのを与党の[総理]にしてしまうなんて、私達、日本人はホントに馬鹿ですね。
早く総選挙してリセットしたい。
しかし、鳩山、小沢、千葉、岡崎、菅、長妻、蓮舫、枝野、そして仙谷と、民主党は、ある意味、人材の[逆]宝庫ですね。売国奴の…(-.-;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2010/10/2116:01:41

いや、そんなことはないでしょう。
変に「ご無理ごもっとも」的な物分りがよい答弁ばっかりしてたら国民はますますあきれてしまいます。あの自公政権時代よりは国会が面白く身近になっています。何が議論され自分とってどの政党・議員の主張が共感できるか分かり易くなっていますよね。

もし仙石さんの答弁がいやなら次の選挙で自分が支持する政党等に投票すればよいことですから。これがこの国のルールです。
念のため、私は民主党の政策はほとんど反対する立場です。

かおるさん

2010/10/2115:21:06

然し考え方です此れで民主に投票した人達は民主は駄目だと気がついたでしよう

2010/10/2115:14:51

あのお方は馬と鹿なんですよ^^

cho********さん

2010/10/2115:12:48

そうですね。それを「頭が悪い」と言うんですよね。

wol********さん

2010/10/2114:49:57

経済停滞させて相対的に中国優位を拡大したいのではないですか