ここから本文です

出品者なのですが、送料別途にしています。 送料込でいくらですか?といわれたの...

tor********さん

2010/10/2119:28:23

出品者なのですが、送料別途にしています。
送料込でいくらですか?といわれたのですが
商品800円で今のことろゆうパックなので
送料も800円で言いずらくなりました・・・。
横長さ30センチくらいのバッグなのですが

安い送料で発送できるところないですか?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zcb********さん

2010/10/2119:41:19

はこBOONは如何でしょうか?
もしかしたら、ゆうパックより安くなるかもしれません。
PCをお持ちですので、近くにファミマがあれば発送できますよ。

料金は重さと距離で決まります。

・はこBOON ※追跡、補償あり+手渡し、各種指定など
3辺(縦+横+高さ)の合計が160cm以内で重量25kg以内の物。
PCで登録後、ファミリーマートから発送できます。
配達希望日の指定はできません。

はこBOON
https://www.takuhai.jp/hacoboon/hb166

はこBOON 料金表
https://www.takuhai.jp/hacoboon/hb26

他には普通郵便(定形外)が安いですが、追跡、補償がないので、オススメしません。
オークションだとトラブルもありますので。

>boowyleさん
ゆうメールでバッグは送れませんよ。
送れる物は冊子状の印刷物、CD、DVDなどの電磁的記録媒体です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

編集あり2010/10/2218:20:50

ゆうメールはどうですか?縦・横・奥行き合わせて1.7メートル以内で150g以下なら180円250g以下なら210円500g以下なら290円1kg以下なら340円2kg以下なら450円3kg以下なら590円で発送できます。ゆうパックよりかは比較的安く発送できます。どうでしょうか?

URL載せときますhttp://www.post.japanpost.jp/service/you_mail/use.html

失礼しました。私もはこboonをお勧めします。zcbm957さん わざわざありがとうございます。

kai********さん

2010/10/2119:34:40

定形外郵便+特定記録郵便
は、いかがでしょうか。
重さによって料金が違いますので、郵便局の窓口で料金を確認してください。
ゆうパックよりは安いはずです・・・保障がないとかでメリット増えますけどね。