ここから本文です

遊助の新曲「ひと」の、歌詞を教えてください。 あと、その曲が聞きたいです。

sya********さん

2010/10/2119:51:19

遊助の新曲「ひと」の、歌詞を教えてください。
あと、その曲が聞きたいです。

閲覧数:
4,346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/10/2221:45:52

http://www.youtube.com/watch?v=-oxa5HaKEn4
ここで見れます。
※早くしないと消されると思いますが・・・

ひと
作詞・作曲:遊助 編曲:CHOKKAKU

何にも持ってない僕だけど 一つだけしてやれること
人生最大のピンチ 笑うまでそばにいる
嘘ついたこともあるけれど まじこれだけは心の決めごと
四の五の言われても ろくなこと返せねぇが
一人で泣くんじゃねぇ 君はそんなひとでいて
Oh Yes My friends My family

昔 夢語り合ったオレンジ色の海
お互いの話も聞かずに 気づけばよく三日月に笑われてた
ある日砂浜でしゃがみ涙こぼす君 降り始めた雨傘もささずに
ただ横に座り泣き止むのを待った
何を話せばいいのか分からないから
この星の屋根雨漏りしているのかなんてふざけたら急に日がさした
ごめんな

何にも持ってない僕だけど 一つだけしてやれること
人生最大のピンチ 笑うまでそばにいる
嘘ついたこともあるけれど まじこれだけは心の決めごと
四の五の言われても ろくなこと返せねぇが
一人で泣くんじゃねぇ 君はそんなひとでいて
Oh Yes My friends My family

昔 ふと歩いたデコボコした砂利道
どっちの夢のほうがでかいか 競いながらただ励ましあった
あの日意味もなく あそこまでヨーイドンってダッシュ
振り返ると君足もつれて こけた姿みて僕 大爆笑
そこから立ち上がろうと するから手を差し出すと
大丈夫 走り出す後ろ姿カッコ悪いけどずっと見続けた
ごめんな

何にも持ってない僕だけど 一つだけしてやれること
人生最大のピンチ 笑うまでそばにいる
嘘ついたこともあるけれど まじこれだけは心の決めごと
四の五の言われても ろくなこと返せねぇが
一人で泣くんじゃねぇ 君はそんなひとでいて

1.2.3 一人で歩くより 二人三脚
4.5.6. 四の五の言われても ろくに返せず
君は 7.8.9 心の不安を切って苦しむな
大丈夫 二人の心燃えているよ

もしあのころ見た夢が 破れて見失っても
今の君が本当の君 そんな君に送るよ
何にも言えない僕だけど
いろんな人に助けられて 二人 共に 肩組み 歩み
僕も君もいるよ
lalala…

たぶんこんな感じです^^
違かったらごめんなさい

質問した人からのコメント

2010/10/23 11:06:35

感謝 皆さんありがとうございました。
皆さん良かったのですが、chi5529さんは、動画と、歌詞を載せて下さったので、chi5529さんにしました。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/10/2222:23:23

遊助ひと とうてば聞けますよ!

sun********さん

2010/10/2121:17:00

CSのスペースシャワーTVと言う音楽番組で
10/22の15:00~16:00でPVが流れる予定です!