ここから本文です

PS3をやるのに液晶かプラズマかで迷っています。おススメできるテレビがあった...

kcs********さん

2010/10/2123:19:27

PS3をやるのに液晶かプラズマかで迷っています。おススメできるテレビがあったら教えて下さい。テレビのサイズは大きめで、なるべく目が疲れにくいのがあったら嬉しいです。

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2010/10/2208:26:39

目が疲れにくいのはプラズマですが、長時間ゲームをするならば焼きつきという現象が起こる可能性がある為私はゲームダイレクト2搭載のREGZAをオススメします。
ゲームダイレクト2とは液晶は構造上遅延が起きやすくゲームに不向きですが、遅延を感じさせないように処理をしてくれて快適にゲームをできる機能です。(遅延に対して宣伝しているのはREGZAのみです)
また録画をしたければA1シリーズ以外ですとパソコン用のUSB外付けHDDを接続すれば録画も可能です。(録画しないならばA1をオススメします)
ですのであまり長時間ゲームをしないならばプラズマを、長時間したり焼きつきを懸念するならばREGZAをオススメします。(ちなみにプラズマは42インチ以上しかありません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2010/10/2217:25:56

倍速機能は遅延の元。

tra********さん

編集あり2010/10/2123:26:41

ブラビアの四倍速です。
SONY
BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ] ¥99,800
SONY
BRAVIA KDL-46HX700 [46インチ] ¥158,000