ここから本文です

最近、ジェイエステティックの脱毛キャンペーンについての新聞の折り込みチラシが...

アバター

ID非公開さん

2010/10/2200:47:28

最近、ジェイエステティックの脱毛キャンペーンについての新聞の折り込みチラシが入ってきました。私は以前から腕の脱毛をしたいと思っていました。 チラシの内容だと肘下、肘上、肘、手の甲と指が一年各四回と脇脱毛12回がついて29800円でした。

この値段に惹かれているのですが、皆さんなら脱毛しようと思われますか?
勧誘のないミュゼにしようかと思っていますが友人に聞いたところ予約がなかなか取れないと聞きました。

皆さんのおすすめのエステやジェイエステティックやミュゼの評判体験談等ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2010/10/2303:35:48

ミュゼに通っています。個人的な感想を書きますね。
良い点→スタッフが親切、化粧品などの販売がない、清潔さ。
悪い点→予約が取りにくい、ワキ以外の料金は安くない、ワキ汗が増えた。
こんな感じです、一度気になる何店舗かにカウンセリングだけでも行くことをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2010/10/2715:32:31

TBCのニードル脱毛お勧めです。

ニードル脱毛は永久性が唯一認められた脱毛なので、その効果には満足できます。

また、TBCの脱毛は仕上がりが奇麗なので、いいですよ。