ID非公開

2010/10/22 0:47

22回答

最近、ジェイエステティックの脱毛キャンペーンについての新聞の折り込みチラシが入ってきました。私は以前から腕の脱毛をしたいと思っていました。

最近、ジェイエステティックの脱毛キャンペーンについての新聞の折り込みチラシが入ってきました。私は以前から腕の脱毛をしたいと思っていました。 チラシの内容だと肘下、肘上、肘、手の甲と指が一年各四回と脇脱毛12回がついて29800円でした。 この値段に惹かれているのですが、皆さんなら脱毛しようと思われますか? 勧誘のないミュゼにしようかと思っていますが友人に聞いたところ予約がなかなか取れないと聞きました。 皆さんのおすすめのエステやジェイエステティックやミュゼの評判体験談等ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

エステ、脱毛3,306閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ミュゼに通っています。個人的な感想を書きますね。 良い点→スタッフが親切、化粧品などの販売がない、清潔さ。 悪い点→予約が取りにくい、ワキ以外の料金は安くない、ワキ汗が増えた。 こんな感じです、一度気になる何店舗かにカウンセリングだけでも行くことをオススメします。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

TBCのニードル脱毛お勧めです。 ニードル脱毛は永久性が唯一認められた脱毛なので、その効果には満足できます。 また、TBCの脱毛は仕上がりが奇麗なので、いいですよ。