ここから本文です

関西の大きいグループのキャバでバイトしています。給料が15日締め末払いなのです...

ahahaahahalikeさん

2010/10/2208:24:03

関西の大きいグループのキャバでバイトしています。給料が15日締め末払いなのですが、今日飛んだ場合、15日までのお給料は支払ってもらえるでしょうか?? 給料は振り込みです。

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

garamemeさん

2010/10/2217:17:46

あまり、期待しない方がいいです。
飛ぶことは店にとっては迷惑なことですし。
払うにしても店で手渡しするから来るように、なんてことになるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/10/2210:29:45

ちゃんとした所なら、働いた分はきちんと貰えますよ。