ここから本文です

大阪 心斎橋や梅田周辺にある古着屋さんを教えてください。 ハンジロウ、WE ...

jsu********さん

2010/10/2208:41:00

大阪 心斎橋や梅田周辺にある古着屋さんを教えてください。

ハンジロウ、WE GO、スピンズは省いてください。
すいません。

閲覧数:
1,087
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2010/10/2815:55:18

レディースの古着屋さんでしたら、アメ村の隣の南船場がオススメですよ。
フロアー、ワララ、クールクローズ、ミクストバッグ、サンダーリップスと、可愛らしいお店が沢山あります。

質問した人からのコメント

2010/10/29 01:42:44

成功 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex_********さん

2010/10/2402:20:04

心斎橋の近くやったら、
アメ村らへんオススメです^^

古着系の店いっぱいあります!

Yahoo!知恵袋 特別企画