ここから本文です

新規契約から2日しかたっていなくても、もう1回線新規契約するのには特に問題ない...

kan********さん

2010/10/2209:42:14

新規契約から2日しかたっていなくても、もう1回線新規契約するのには特に問題ないですか?ドコモでの契約です。もう1回線も同一名義で新規契約予定です。
現在2日前に契約した携帯と、もう1回線持っております。 新たに契約し同一名義で3回線になります。

もう1つ質問ですが、機種変更は新規契約してすぐでも出来るのでしょうか?

宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2010/10/2212:44:20

2日前に契約した回線でない、既存の回線は契約してからどれぐらい経ってますか?
毎月の料金は期限内に納めてますか?
この二点が重要です。
今ある二回線が契約から90日以内であれば、三回線目は同一名義で契約出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fvn********さん

2010/10/2209:47:26

結局、加入するのに やってみないとわからない。立て続けに新規ですと預託金がかかる場合も。機種変更は自由 分割ですと2回線まで これもやってみないとわからない。以外に通ったり?わからんもんです。