ここから本文です

アメリカにてNBA観戦。

han********さん

2010/10/2211:12:09

アメリカにてNBA観戦。

11/22(月)、ステイプルズセンターにて、
クリッパーズ対ホーネッツの試合を見たいと思うのですが、
チケットは当日現地で購入可能でしょうか?(2人です。)

1階席なども残っているものですか?
また値段はチケットマスターと比べて安いですか?

現地在住でよく観に行く方、経験がある方がおりましたら
回答お願いします。

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2010/10/2215:50:18

レイカーズならともかくクリッパーズなら
当日でも大丈夫だと思いますよ

ブレイク・グリフィンのプレイが楽しみですね

レイカーズならともかくクリッパーズなら
当日でも大丈夫だと思いますよ

ブレイク・グリフィンのプレイが楽しみですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scr********さん

2010/10/2214:05:41

私はニューヨークのマディソンスクエアで観ていますが、当日、現地で普通に買えますよ。席も選べます。もちろん現地が一番安いです。
みんな、何かを食べながら観ています(マックなど)。アメリカ人はよく食べますね。