ここから本文です

ポケモンベストウィッシュについて アイリスはキバゴを連れているけど、今後ドラ...

tom********さん

2010/10/2213:29:52

ポケモンベストウィッシュについて
アイリスはキバゴを連れているけど、今後ドラゴンタイプ以外のポケモンもゲットしていくと
おもいますか?予想でいいから教えて下さい。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/10/2216:14:07

思います(*^_^*)
皆さんがおっしゃる通り、既に強力なポケモンを
ゲットしている可能性もありますしww

質問した人からのコメント

2010/10/22 18:00:29

感謝 やっぱり、ジムリーダーですね。クリムガンやサザンドラ持ってそうですね。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiv********さん

2010/10/2214:19:17

↓の方のおっしゃる通りソウリュウジムに強力なポケモン達がいるのかも知れません
クリムガンやサザンドラをゲットして欲しいです!

min********さん

2010/10/2213:35:23

可能性はあるでしょう。
案外、今はキバゴしか手元にいないだけで、実は他のポケモンもゲット済みなんじゃないかと予想してみたり。