ここから本文です

三人目、女の子の妊娠を希望しています。 女の子の産み分けでは性交はアッサリ...

lov********さん

2010/10/2214:11:25

三人目、女の子の妊娠を希望しています。

女の子の産み分けでは性交はアッサリ、感じないように、とあります。
でも、私は夫と身体の相性が良いのか、オーガニズムを感じない性交をした事が

ありません。
ちなみに、自然妊娠で現在2人の男の子で、最後になるであろう三人目は夫婦共に女の子を希望しています。

今月、ピンクゼリーを使用してアッサリ性交を試みましたが、リセットしてしまいました。
来月また挑戦になるのですが、産み分けしようと決めたものの、アッサリ性交が、夫婦共にかなり厳しいです。

どなたかオーガニズムを感じたけどピンクゼリーを使って女の子だった方はいないでしょうか?

時間も短かくないとダメなのでしょうか?

やはり女の子産み分けにアッサリ性交は必須なのでしょうか?

ピンクゼリーを使っても普段通りにオーガニズムを感じる性交をしたら意味がないのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2010/10/2316:15:24

もちろん、オーガズムに達しても女の子を出産される方は多くいらっしゃると思います。
ですから、の子産み分けにアッサリ性交は必須ではありません。

産み分けの原理はシェトルズ博士の理論に従えば、二種類ある精子のうち、
酸性に弱い男の子の性別決定遺伝子を持つY型を生き残らせ受精すれば男の子が生まれ、
酸性に強い女の子の精子を残し受精させれば女の子が生まれるということです。

性交に時間をかけると、雑菌防止のための酸性の膣壁が愛液やペニスとの摩擦によって
酸性度が低下します。すると男の子のY精子が死滅しにくくなります。

膣内酸性にするためにピンクゼリーを用いますが、オーガズムに達すると子宮頸管粘液が
分泌され、これがアルカリ性なのでせっかくの酸性を中和する方向にうごいてしまい、
Y精子が死滅しにくくなり、女の子の確率が下がります。

女の子が欲しいということであれば、割り切って性交はせず、ご主人にオナニーしてもらい
射精感が高まったら、膣に浅めに挿入し(泳いでいくY精子を長い距離膣壁に接触させ
死滅させるため)射精する方法がよいと思います。

排卵日は膣内がアルカリ方向に傾きますし、Xより泳ぐ速さの早いY精子が先に卵子に
到達するので、排卵日2,3日前に精液を注入するタイミングがよいとされています。

我が家ではピンクゼリーは用いませんでしたが、女⇒男⇒女⇒男の産み分けに偶然性も含めて
成功しています。

実践した内容をブログに比較表で掲載しています。ご参考までに。
http://blogs.yahoo.co.jp/kodakusan1/51902215.html

もちろん、オーガズムに達しても女の子を出産される方は多くいらっしゃると思います。...

質問した人からのコメント

2010/10/25 15:15:24

降参 皆さん、本当に真剣にお答えいただき、心が温まりました。全ての方にBAしたいですが、kodakusan1様のブログがとても参考になりましたので、BAとさせていただきます。本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2010/10/2221:48:05

産み分けはしていませんが、上が男の子、もうすぐ出てくる下の子は女の子です。

お恥ずかしい話ですが、うちも相性はいい方で…アッサリというのは私が無理で意識したことありませんでした。
下の子が出来るまでは病院で排卵日を教えてもらって当日に仲良し…という感じだったので、
産み分け的にいえば男の子が産まれる確率の方が高いですよね。
ですが今のところ5人くらいの先生が見てくれて女の子と言われています。

産み分けもやらないに越したことはないと思いますが、
やはり産まれてくる子はどちらであれ自分達になくてはならない子なんだと思います。

性別を意識すると何かと神経をつかったりもしますよね、
希望をもって前向きに…元気なお子さんを授かる事を祈っています☆

shu********さん

2010/10/2214:46:00

中国式産み分けカレンダー というのが当たりやすい と教えてもらいました。
上のお子さんをあてはめてみて、当たってたら試してみる価値ありませんか?カレンダー+ピンクゼリー+淡泊なH+etc…と、できる限りのありとあらゆる方法を組み合わせれば、たとえ男の子でも諦めがつきそう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

omu********さん

2010/10/2214:40:26

オーガニズムを感じてしまうと
膣内が酸性になって
女の子を作るための精子が長生きできないみたいで
だからあっさりというようですね・・・
だから激しいのをして薄めておいて
排卵日2日前にオナニーしてもらって膣内で出す
その後3日はエッチ我慢!
ぐらいだと、女の子の確立ぐんとあがるでしょうけど(~o~)

ken********さん

2010/10/2214:24:42

ピンクゼリーを使用してタイミング良く性交に至っても,なかなか妊娠出来ないこともあります。子供は授かりものですからね…。
私も次は女の子を希望していて,日夜研究中です。あっさり性交が難しいなら発想を変えてみましょう。セックスに集中しないようにするのです。最中にガムを噛んでみるとか,明日の晩御飯を考えてみるとか…。気をそらしてみては☆
お互い頑張りましょう!

koh********さん

2010/10/2214:13:40

どうしても女の子がいいとおいうのであれば、人工授精をすればいいと思います。

ただ、女の子に無理やりしようとすると、今の法律では外国にいかないとだめっぽいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる