ここから本文です

マイクロエースの"銀河鉄道999・劇場版・改良品・基本6両セット""銀河鉄道999・劇...

tfu********さん

2010/10/2215:55:34

マイクロエースの"銀河鉄道999・劇場版・改良品・基本6両セット""銀河鉄道999・劇場版・改良品・増結6両セット"を探していますが、見つかりません。もうオークションじゃないと手に入らないのでしょうか?

ネットッショプはいいのですが、オークションはあまりしたくありません。もうお店などには残っていないのでしょうか?

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bei********さん

2010/10/2722:31:06

定価販売なら、可能性は無くはない。
どうしても欲しいなら、通販をしていないお店を足で探して歩くしかないでしょうな?

質問した人からのコメント

2010/10/29 15:48:13

歩きですよね・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2010/10/2521:41:18

ある店にはある、という表現でしょうかね。

安く入手できる量販店はあきらめた方が良いです。
定価販売は覚悟してください。