ここから本文です

MGガンダムOYWを、アレックスに変える改造パーツがありますよね?アレは、素人の塗...

hir********さん

2010/10/2219:03:55

MGガンダムOYWを、アレックスに変える改造パーツがありますよね?アレは、素人の塗装で作ることはできますか?

閲覧数:
635
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/10/2221:31:33

普段からガンプラの合わせ目消しや改修を行っている中級~上級者以外は無理です。
知りたいことを自分でググッたり模型雑誌別冊のHowTo本を熟読する情熱がないような方は諦めたほうが無難でしょう。

ちなみにその改造パーツは無版権の違法商品です。
詳細を知っている方も知恵袋にはほとんどいないのでこういった質問は立てるだけ無駄ですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/24 21:20:23

無版権の違法商品だったんですね。あきらめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2010/10/2300:34:46

素人はガレキに手を出さない方が無難です。

プラモと同様に考えてると痛い目見ますよ。

だから私も買いません。高いし。

ガレキじゃないの?

MGのアレックスとニコイチしたらどうですか?