ここから本文です

・windows7でcanonのBJ F360を使用したい windows7でcanonのBJ F360を使用し...

gng********さん

2010/10/2220:56:27

・windows7でcanonのBJ F360を使用したい


windows7でcanonのBJ F360を使用したいので、microsoftでドライバーをインストールしたのですが、エラーが出てしまい印刷ができません。
情報はプリンターに送られている様な

のですが、プリンターの「状態」の部分が「エラー 印刷中」になってしまいます。

古いプリンターですが、使い慣れているのでこの型を使っていきたいと思っています。
どなたかお分かりになる方、どうか教えてください。
よろしくお願いいたします。

補足pocket4036さん

さっそくのご回答、ありがとうございます。
マイクロソフトからこのプリンターの最新ドライバーがでており、
インストールしたのですが印刷できない状態です。
やはり対応していないということなのでしょうか?
それともこちらに何か問題があるのでしょうか?

閲覧数:
1,101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2010/10/2221:04:39

Win7のドライバがありません。
VistaならWindows標準ドライバで動きますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポラリスさん

2010/10/2303:57:43

マイクロソフトから配布されているドライバソフトウェアにたまにエラーを起こすやつありますね!
私もそうでした。

再インストール作業をすると治ります。

kam********さん

2010/10/2221:52:09

pocket4036さん。が言われるように7には対応していません。
最新ドライバのバージョンは1.62かな?
Vistaでも対応するドライバは配布されていなく、OS標準の
ドライバで対応になります。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/f-win.html