ここから本文です

PSPのカスタムテーマについて質問です。パソコンのインターネットで色んな方がカス...

dea********さん

2010/10/2305:40:22

PSPのカスタムテーマについて質問です。パソコンのインターネットで色んな方がカスタムテーマを投稿していますが、それを自分のPSPに入れる方法がわからないです。 調べてみたら、PSPに『THEME』というフォルダを作り、そこに入れるだけと書いてありましたが、やってみたら、PSP内のどこにも見当たりませんでした……僕が見落としているだけでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2010/10/3003:12:09

まず、テーマをダウンロードします。
そのファイル(PTF形式)を
メモリースティック→PSP→THEME
ここに保存します。(無い場合はフォルダを作ってください)

[THEMEは半角で入力してください]

まず、テーマをダウンロードします。
そのファイル(PTF形式)を
メモリースティック→PSP→THEME...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2010/10/2422:17:11

THEMEじゃなくてTHEMEにするとカスタムテーマを出来るようになります。

ksm********さん

2010/10/2309:33:31

PSPフォルダの中にTHEMEフォルダを作成し、その中にカスタムテーマを入れる。
あとはPSPで設定するだけです。

dar********さん

2010/10/2305:44:18

【PSP画面→テーマ設定→テーマ→○○】であるはずですけど?
仮にない場合はテーマファイルの拡張子見直しをしてください。