ここから本文です

現在ダイナブック TXを使っているのですが、、、。

ter********さん

2010/10/2315:20:58

現在ダイナブック TXを使っているのですが、、、。

買った時から、コンセントをさしっぱなしにしているのですが、
シャットダウンしても、何時間か経つと、すぐに起動されてしまいます。

何かの設定をすれば、ちゃんとシャットダウンできるようになるのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2010/10/2317:32:16

同様な事例で、
スリープ解除タイマーの許可を無効にする、と言う対処法が
あります。試してみて下さい。
http://questionbox.jp.msn.com/qa5851367.html

質問した人からのコメント

2010/10/31 00:32:12

感謝 みなさま、ご回答ありがとうございます。
rerere_ykhmさまから教えていただいた方法で直すことができました!
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zam********さん

2010/10/2316:12:53

それは もしかして地デジチューナー内蔵のパソコンですか?

もし そうだとしたら 電子番組表を取り込むために自動起動しているのですが・・・

>何かの設定をすれば、ちゃんとシャットダウンできるようになるのでしょうか?

『自動起動』をOFFにすればいいのです

地デジチューナー内蔵では無いパソコンでしたら ごめんなさい