ここから本文です

UCF31後期セルシオのオートレベライザー異常の原因がわかる方教えてください。

hir********さん

2010/10/2317:54:48

UCF31後期セルシオのオートレベライザー異常の原因がわかる方教えてください。

UCF31後期セルシオにエアサスコントローラーを付けて
常にベタベタ車高で乗っているのですが、
だいぶ前に左ロービームの光軸だけものすごく上を向いてしまいました。
そしてそのまま乗っていたのですが、先日右ロービームのほうも
ものすごく上を向いてしまいました。右のほうは上に向きすぎて
ライトのインナーと当たってしまっています。AFSは問題なく作動します。
エンジンをかけてライトが上下左右動いたら普通の高さぐらいに戻っていますが、
ライトを点けると上がってしまいます。ハイトセンサーが悪いのかと思い
中古を買い4輪とも交換したのですが変わりません。
夜走るとき対向車によくパッシングされるので困っています。
自分で直せるなら直したいので、原因がわかる方教えてください。

補足the3104iさん
詳しい回答ありがとうございます。
ライトユニットASSYとはヘッドライト本体のことでしょうか?
それともライト関係(ヘッドライト本体、コンピューターなど)すべてということでしょうか?

閲覧数:
3,174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2010/10/3017:37:04

ディーラーに持っていった方が早くていいんじゃねぇ。



安心だし。




もともとセルシオのような車はは、車高をベタベタにして走るような車ではないし。




そのうちエアサスも・・・・・・プッシューーーーーーーーーww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

編集あり2010/10/2721:46:49

コンピューターやバルブ類は含みません。それらは個々の部品として出ますので。
ヘッドライトユニットASSYとはレンズ本体になります。
レンズ本体にレベルセンサーがセットされた状態で一つの部品として出るのです。