ここから本文です

あなたの年収 いくらですか?

off********さん

2010/10/2319:25:27

あなたの年収 いくらですか?

補足自分は600万程ですが 多いか?少ないか?平均的か?

閲覧数:
68,897
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2010/10/2319:32:22

年収と言うより、今月は28円でした。
そんだけしか拾えませんでした。
今年の1月には3万円拾ったんだけどな?
今まで最高は5万円拾った。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

2010/10/2320:58:36

学生ですので0円です。

多いんじゃないんでしょうか?

kan********さん

編集あり2010/10/2322:42:09

150万くらいですけど、子供4人育てられます。
600万ですか?
華族ですね(^O^)
勝ち組ですよ。

ris********さん

2010/10/2319:27:54

0円です。学生だから