ここから本文です

先日、清掃業の面接を受けて内定をもらったんですが、清掃業界は辞めたほうがいい...

aei********さん

2010/10/2323:04:47

先日、清掃業の面接を受けて内定をもらったんですが、清掃業界は辞めたほうがいいですか? ちなみに高卒、20代半ばのものです。

閲覧数:
5,904
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/10/2418:45:32

質問に答える前に疑問に答えてもらえますか?

なんで、清掃業に面接に行ったの?
志望動機はどう答えましたか?


では、質問に答えます。
知恵袋で自分の人生 決めんな!

20代半ばなら、当たって砕けろぐらいの気持ちで
何事も挑戦してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃業 の求人情報(50,967件)

清掃・洗浄/清掃業
  • 株式会社アイビックス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県熱海市
シフトワークス
清掃業 東村山市富士見町エリアのマンション
  • 東村山市富士見町エリアのマンション
  • 契約社員
  • 時給985円〜
  • 東京都東村山市富士見町
東急ビルメンテナンス株式会社
クロス施工(張替)スタッフ/内装・清掃業(建築・土木工事...
  • 株式会社マッハシステム
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市若葉区
ジョブポスト
人気の清掃業 モクモクと一人で作業ができます
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市大野町
むげんのわ
エステティック業・販売業・清掃業・営業他
  • 株式会社多喜宮
  • 業務委託
  • 月給30万円〜
  • 東京都中央区銀座
株式会社多喜宮
清掃 清掃業スタッフ募集! 社会保険完備の安定・安心の勤...
  • 京都市山科区音羽珍事町の総合病院
  • 契約社員
  • 時給860円〜
  • 京都府京都市山科区音羽珍事町
マイベストジョブ
清掃スタッフ<急募> 業績好調につきスタッフ急募!清掃...
  • ハウスサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 徳島県鳴門市・その他の勤務地(2)
てんまが
ホテルの清掃 株式会社サンレディース 静岡支店
  • 株式会社サンレディース
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県富士市
株式会社サンレディース
[A]週2日~ok!!マンション等の室内清掃(男女)
  • 有限会社クリーンライフ →
  • パート・アルバイト
  • 日給9,500円〜
  • 東京都西東京市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
清掃業務のスタッフ管理、渉外業務
  • 株式会社ケーズ・カンパニー
  • 正社員
  • 月給22万円〜35万円
  • 富山県富山市向新庄町
株式会社ケーズ・カンパニー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2010/10/2517:54:00

自分で応募→面接を受けて内定を頂いたんですよね?それでしたら、どうされるべきかは貴殿ご自身が一番分かっているのではないかと思います。「辞めた方が良い」と思うのならば始めから応募しなければ良かったか、面接後に辞退すればよろしいだけのこと。
貴殿自身の人生なのですから、他の誰かに決めてもらうのではなくご自身で選択をなさって下さい。

kai********さん

2010/10/2323:11:23

他に内定がないなら、就職して下さい。