ここから本文です

生産終了になっている「マグナ50」ですが、中古で購入して、もし故障した場合、...

bik********さん

2010/10/2323:07:38

生産終了になっている「マグナ50」ですが、中古で購入して、もし故障した場合、バイク屋に持っていったら、今でも直してくれますか?(生産終了になっていて「部品がないから修理できない」なんてことはないよね?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2010/10/2323:17:46

生産が終了しても、各メーカーは約8年ぐらいは補修部品をストックしていたハズです。

質問した人からのコメント

2010/10/23 23:20:26

抱きしめる 素早く返答していただき誠にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/10/2323:16:09

普通に修理できます。