ここから本文です

長門有希のスリーサイズ教えて B77 W55 H78 こんなトコ(飽くまで想...

ter********さん

2010/10/2400:13:16

長門有希のスリーサイズ教えて

B77 W55 H78

こんなトコ(飽くまで想像で)

閲覧数:
6,144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニンフさん

編集あり2010/10/2411:56:38

長門有希のスリーサイズなんだけど、
体重から体型を想像するのはムリみたいね。
体重は自由に変えられる(エンドレスエイト参照)らしいから。

身長154cm(公式)だから、それを基にスレンダータイプで計算すると、
154×0.52=80(トップバスト)
154×0.432=66.5(アンダーバスト)
これだと、バスト80(B)になるわね。

×0.52~0.54が理想の女性のバストサイズって言われていて、
スレンダーでバストの小さな人が×0.52で、
グラマラスボディーの人が×0.54って感じよ。

長門有希はAカップだって決めつけるなら、B76.5になるわね。

アンダーバストも平均より、もっと小さいだろ?ってことなら、
154×0.412(貧弱ボディー)=63(アンダーバスト)
そしてAカップなら、63+10(Aカップ)=B73。

B73~B80まで推測できて、
Aカップだとしても、B73~B77と開きがあるわ。

次にウエストだけど、スレンダータイプで計算して、
154×0.37=W57。

ヒップは小尻でしょうから、×0.52で計算してH80。


ダイエットカテには、「私のスタイルどうですか?」って質問があって、
スリーサイズを公表している女の子たちがいるんだけど、
どの標準体重以下の女の子たちも、
ウエストは×0.37~0.38、ヒップは×0.52~0.54で、平均値からズレてないのよ。

ってことは、長門有希も同じってことじゃない?

で、私の想像なんだけど、
B77(A) W57 H80 って感じだと思うわ。



追記ね。

涼宮ハルヒを、釘宮円と比較するのは酷じゃない?
160cmで、B81って、貧乳じゃない。
アンダーバストは、69はあるでしょうからBカップよね。
ハルヒは、85(D68)ぐらいだと思うんだけど。

朝比奈みくるは、アンダーバスト65でしょうね。
Eカップだと85で、Fだと87だけど、85(E)だと思うわ。


もし単純に女の子のバスト(カップ)を出したかったら、
トップバストから68を引いてみるといいわ。
68cmが女の子の平均的なアンダーバストサイズなの。
で、トップとアンダーの差が、
10cmでAカップ。
12.5cmでBカップ。
15cmでCカップ。
17.5cmでDカップ。
って感じね。

でも、現実の女の子のバストはもっと複雑で、
アンダーが小さいと、バストが大きく見えないってことがあるの。
85(E65)の女の子がいたとすると、90(C75)の娘と同じだったりね。

つまり、トップバスト85、アンダー65のEカップの女の子の、バストの体積は、
トップバスト90、アンダー75でCカップの女の子の、バストの体積と一緒なの。
(A85= B80= C75= D70= E65)(数字はアンダーバストサイズよ)

カップが違っていても、見た目の大きさが一緒になるのよ。知ってた?

質問した人からのコメント

2010/10/25 01:58:00

驚く あなたは黄門さまですか!?
じゃあ次回はニンフで……ウソです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shy********さん

編集あり2010/10/2402:01:46

ウィキには身長のみ。近例として身長の近いネギまキャラ。

涼宮 ハルヒ、身長158cm。
釘宮 円、160cm/B 81cm/W 56cm/H 81cm

長門 有希、身長154cm。
宮崎 のどか、153cm/B 78cm/W 58cm/H 79cm

朝比奈 みくる、身長152cm。彼女の場合はボン、キュ、ボンの+-。
古 菲 151cm/B 78cm/W 56cm/H 80cm
近衛 木乃香 152cm/B 73cm/W 54cm/H 76cm
桜咲 刹那 151cm/B 71cm/W 52cm/H 74cm
佐々木 まき絵 152cm/B 72cm/W 53cm/H 75cm
村上 夏美 151cm/B 74cm/W 54cm/H 79cm

追記
女性の体形については詳しくはないけれど、160以下ならB80台でも十分大きいと思うんですが…。

太めっていう設定ではこういう子もいるけれど…。
四葉 五月 156cm/B 86cm/W 76cm/H 87cm