ここから本文です

金子真人さんと近藤利一さんはどちらの方が馬への投資額が大きいんですか? 所有...

neo********さん

2010/10/2401:02:05

金子真人さんと近藤利一さんはどちらの方が馬への投資額が大きいんですか?
所有馬の活躍度ではかなりの差がついているように思いますが。

閲覧数:
1,597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/10/2401:34:27

近藤利一さんのほうが投資額は多いと思われます。
詳しく統計を取ったわけではないですが
金子真人さんは一億を超えるような馬は滅多に手を出しません
億超え出資馬ってフォゲッタブルぐらいでしょう

後母馬を所有していたということで庭先で購入することもありますが
活躍した馬に限ってさっさと手放して(トゥザヴィクトリーとかね)
逆にアパパネのお母さんなんてOPクラス止まりだった馬ですからね

金子さんは買い物上手だと思いますよホント

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「近藤利一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2010/10/2402:37:02

圧倒的とは言えないけどアドマイヤの近藤氏はセレクトセールでも億単位の馬を落札してたまに話題にもなってました。
金子氏は安くて大活躍する馬に巡り会える運なのか最近目まぐるしい勢いです。
10年前なんてホットシークレットやブロードアピールと言ったG3級の馬しか居なかったのに。