ここから本文です

金投資はいいですか?金は壊れたり腐ったりしないですか?

on4********さん

2010/10/2402:51:14

金投資はいいですか?金は壊れたり腐ったりしないですか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2010/10/2402:54:58

叩き割れば金でも割れますけど、また鋳造できるから金であり、第一腐るわけないから金なんですよ。だから、積み立てやら投資があるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bya********さん

2010/10/2409:08:54

価値が下がります。余裕資金でやりましょう。