ここから本文です

年末ジャンボが毎年ありますが。 もしも宝くじ1等があたったらどうしますか? ...

kae********さん

2010/10/2410:12:27

年末ジャンボが毎年ありますが。
もしも宝くじ1等があたったらどうしますか?
そして何に使いますか?

閲覧数:
333
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2515:40:13

まず、会社を辞めます。働く必要がないから。そして一年ぐらい旅行に出かけます。

質問した人からのコメント

2010/10/30 14:32:56

成功 旅行いいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2010/10/2513:40:13

3億ですよね。年1千万使って30年。

1日3万使い続ければ、なくなる金額です。利息は考えないで。

なので、家を新しく買い、家電を買い、新車を買い、エステに行き

たまに旅行に行き、あとは、老後の施設に行く時用に貯金ですね。

気が向いたら、子供にお小遣いをあげる程度。

sra********さん

2010/10/2508:21:36

何に使うかは考え中です。
目の前のオンボロの畳を取り替えます。粗大ごみの引き取り。

shi********さん

2010/10/2414:32:21

わたしであれば 誰にも言わずに
無利息口座に入れておきます。

si7********さん

2010/10/2413:05:29

一等3億円でしたっけ?

交通の便がいいところにマンション(当地だと5000万も出せば
結構いい物件があります)を買って移住し、あとは貯金します。
年金をもらえる目処が立ったら会社を早期退職して趣味的な
仕事をしつつ悠々自適な生活をするかも。

kar********さん

2010/10/2412:12:25

実家の家を建て替えるか、自分のマンション購入☆
1000万で株主優待のある株を買って、
あとは普通に生活します。