ここから本文です

関ジャニ∞と嵐は同期ですか

jul********さん

2010/10/2412:14:08

関ジャニ∞と嵐は同期ですか

閲覧数:
558
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/10/2412:23:14

ジャニーズとしては、
嵐の櫻井くん、二宮くん、相葉くん、松本くんと関ジャニ∞の横山くん、渋谷くん、村上くんはほぼ同期です。 大野くんは先輩で、関ジャニ∞の丸山くん、安田くん、錦戸くん、大倉くんは上の7人より1年後輩です。

年齢は大野くんが一番上で櫻井くん、横山くん、渋谷くん、村上くんが同じ学年で。
1つ下が二宮くん、相葉くんです。
もう1つ下が松本くんと丸山くん。
もう1つ下が安田くんと錦戸くん。
もう1つ下が大倉くんです。
こう見るとMステでの話し方がよくわかりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykb********さん

2010/10/2413:24:29

ジュニアでは同期が多いですが
デビューしたのは違います。
デビューは嵐→11年目 関ジャニ→8年目です