ここから本文です

オーネットって、かなりしつこいと思いませんか?

mkt********さん

2010/10/2412:33:24

オーネットって、かなりしつこいと思いませんか?

補足そう「無料診断テスト」に軽い気持ちでこのまえの日曜に。
そしたら日曜に5回、固定電話にかかってきました。
東京の番号なので留守電にしてます。
それでも3回は違う局番からかけてきました。
電話の向こうで「留守だって?・・・」なんていいながら夜の10時にもかかってきました。
月曜~今日まで毎日かかってきます。
こんなにしつこく勧誘されて入会する人って、いるのでしょうか?
こういうやり方は、法に触れないのでしょうか?

閲覧数:
6,467
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

編集あり2010/10/2608:33:43

ノルマがあるから金づるを獲得するのに必死なんじゃないでしょうかね。

友達は、それに入会して、結婚しましたよ。

オーネットには絶対に入会せず、連絡をやめてほしいのなら、

「僕は結婚したので、連絡はやめてくだささい。」と言えばいいんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dri********さん

2010/10/2412:42:57

この間後日郵送と書いてあったので携帯で無料診断をしたら
電話が掛かってきてなにやら根掘りはほり聞いてきた。