ここから本文です

菊花賞も複勝30万円。競馬で負けるような買い方を、なぜ自分からするのですか。

tot********さん

2010/10/2413:50:07

菊花賞も複勝30万円。競馬で負けるような買い方を、なぜ自分からするのですか。

私はいつもガチガチの1番人気に複勝30万円賭けるのですが、毎回当たります。
1日1回限りにしているので、その日の確実馬を1頭だけ選ぶのです。本当に負けないですよ。

配当110円で3万円儲けで、配当120円ついたときはラッキーで6万円の儲けです。
こんなに、大奉仕のおいしい馬券があるのに、なぜ馬連とか3連単なんか買うのですか。
絶対あたりませんから。最終結果は確実に赤字ですから。
みなさんお金を大事と思えなくて、完全にマヒしてますよね。

いちど、私のように、ローズキングダムの複勝30万円買ってみてください。
2時間後、きっと、3万円か6万円を儲けています。
こういう買い方がいちばん安全にお金が手に入るのに、不思議でなりません。

悪いことは言いません。他に何も買わず、ローズキングダムの複勝30万円買ったほうが良いですよ。

補足皆様にいろいろと言われてしまいましたが、ご回答ありがとうございました。
基本的な反応というものが、よくわかりました。考え方の、根本的な違いがありますね。
本日の菊花賞、皆様はいかがだったでしょうか?
私は配当130円で十分すぎるくらいでした。
見守ってくださり、ありがとうございます。今後も、皆様とのコミュニケーションを楽しむことを許されるのであれば、またお願い致します。

閲覧数:
1,133
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

編集あり2010/10/2420:37:16

おっしゃる通りです。貴方は素晴らしいです。弟子にしてください。ついでに来週の予言もお願いします。

全然、有りなキャラですよ! 俺は凄いって、感じのキャラで遊んでください。

質問した人からのコメント

2010/10/25 01:08:53

爆笑 初心を思い出してくれたkawakawa_kinsmen君にベストアンサー。

皆様、以下、参考になさってください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049253290

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2010/10/2420:29:54

あなたと同じことをして、同じことを言って最後は大損こいた人が、私の周りにいました。

rac********さん

編集あり2010/10/2421:01:27

3頭とも当てたいです。

ぼくは3連単で絞りまくる馬券にしてから収支がプラスを維持できるようになりましたけど・・。


ぼくは5万以下だとほとんど買いません。
そんな欲の皮ハズレ馬券製造機です。
以後お見知りおきを。。。。

2010/10/2416:19:46

お兄さんかおねえさんか知りませんがあんたは自らの無知を晒してる大バカもんやで!

たまたま今回は9万円儲かりましたが

競馬っちゅうもんはハイリスクローリターンな馬券の買い方は一番悪い見本なんやで!

少ない投資で大きく儲ける・・・

これがギャンブルなんや!

ooo********さん

2010/10/2415:03:25

人それぞれじゃね?
そんなもんみんなわかってることやけどガチガチレースでも負けるときは負ける

tot********さん

2010/10/2415:01:39

そのまま続けてください。途中経過をお願いしますよ。回収率の公表をお願いします。
一回でも外れたら、儲かりませんよ。一年後、この質問にリンクを張って、同じ質問を
してください。できないでしょ(笑)、儲かってないからですよ。
同じ ID で、1年後も同じ事を言ってくださいよ。儲かっていないに賭けます(笑)