ここから本文です

韓国、ソウル パレスホテル南大門について。 お風呂にシャーカーテンがない。 ...

アバター

ID非公開さん

2010/10/2415:15:39

韓国、ソウル

パレスホテル南大門について。
お風呂にシャーカーテンがない。
スリッパタオルが微妙な事ぐらいは調べました。
それ以外で泊まった事がある方、実際利用された感想やアドバ

イスあれば教えてください。
シャワーの水圧や、エアコンのなどいろいろ。
あと、部屋には日本式のコンセントがない?とききましたが、変圧器はかりられるようですが、貸出し中の可能性がありますよね?
過去に、パシフィック、世宗、ニューブリン、ニューオリエンタルを利用しましたが、部屋には日本式のコンセントがあったので、もしかしたらあるかも?とおもっているんですが、実際どうでしたか?
ちなみに変換プラグは持っています。

何か一つでも回答お願いします。
長々と失礼しました。

補足すみません、ニューブリンにはなかったかもです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/10/2502:03:09

2005年にリニューアルしたとは言え、グレードの高いホテルではありません。
明洞まで徒歩10分と近い・部屋の広さ・全室にバスタブ完備が売りなので、設備は不充分だったりします。

シャンプー・リンスはありませんし、エアコンも一般家庭と同じ外付けのやつです。
水圧はあまり気にならないとは思いますが、やはりシャワーカーテンがないのが不便です。

プラグは画像の形ですので、スタンダードな客室はほぼ韓国式のものです。
変圧器は借りられますが、数はないようですね。
ちなみに220vなので、充電器などが範囲内かを調べて行き、範囲内ならば基本的に変圧器は必要ないですよ。

2005年にリニューアルしたとは言え、グレードの高いホテルではありません。...

アバター

質問した人からのコメント

2010/10/25 19:52:35

成功 写真まで載せて頂きありがといございます!
コンセントはやはり220vなんですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる