ここから本文です

激しくて痛い胎動が陣痛に繋がる事ってありますか? お腹は張ってませんが、さ...

rab********さん

2010/10/2418:03:27

激しくて痛い胎動が陣痛に繋がる事ってありますか?

お腹は張ってませんが、さっきから不規則(5~15分間隔)に今までにない位の激しい胎動で息が出来なくなる程痛くて苦 しいです。

これは何?

現在37W4Dの初産婦です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
15,272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2010/10/2421:38:18

激しい胎動はありましたが、息ができなくなるほどではなかったです。

おそらく すっごく動いて元気な証拠だと思いますが・・

でもすごい痛いのは心配ですね。。

そこから陣痛につながるのはないと思うのですが・・。

まだ一人しか産んでないので参考になれず申し訳ないのですが・・

胎動で痛っ!ってことはよくありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

os0********さん

2010/10/2422:40:57

陣痛は絶対わかりますよ。
息が詰まるほどのお腹のハリですから。
胎動が激しく痛く感じるなら、病院に電話して看護婦さんに詳しく聞いてもらうのがいいです。前例があったら教えてくれますし。