ここから本文です

ロッテファンに聞きます。一番好きな選手は誰ですか

oga********さん

2010/10/2420:45:36

ロッテファンに聞きます。一番好きな選手は誰ですか

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2010/10/2420:49:34

西岡剛。アイツゎ漢の中の漢。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2010/10/2501:25:16

福浦和也 素晴らしい打撃技術 柔らかい一塁守備 控えめで謙虚そうに見えて 勝負強い心

mto********さん

2010/10/2421:28:59

今江さんがいい…頼りになる

tkp********さん

2010/10/2421:24:48

一番は決められません。
引退した選手だと村田兆治、ジョニー黒木、現役だと今江、それから…。
書ききれないというか、全員好きですよ。

kou********さん

2010/10/2421:06:49

今江選手です
笑顔がかっこいいし癒される!

ken********さん

2010/10/2420:51:48

高橋慶彦。広島に帰ってきてください。みんな待ってます