ここから本文です

HISで旅行を手配したんですが、JTB旅行券は使えますか?

fou********さん

2010/10/2421:51:06

HISで旅行を手配したんですが、JTB旅行券は使えますか?

閲覧数:
8,871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/10/2423:42:45

JTB旅行券はJTBかJTBの子会社、提携店の一部でしか使えません。
http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicetrip/

それ以外でも受け取ってくれる旅行会社はありますが、JTBと取引
があって、会社同士で旅行券でも精算している場合くらい(つまり中小
の旅行会社の一部)ですので、HISでは無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2010/10/2422:19:12

HISで手配した旅行がJTBの企画旅行ならJTB旅行券が使えますが、HISの企画旅行ならJTB旅行券は使えません。