ここから本文です

歯のブリッジに対して賛否両論を聞かせて下さい。ブリッジにして色んな不具合は出...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2321:33:27

歯のブリッジに対して賛否両論を聞かせて下さい。ブリッジにして色んな不具合は出ませんか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2322:54:01

↑の言う通り!!
抜けてないままにしておく方がはるかに悪い!ただし、ブリッジに出来ないような歯の抜け方なのに無理にブリッジにするというなら話は別。
まず、口の中がわからないうちに賛否は一般論しかできないから、個々の症例に対しての賛否は言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2322:15:22

賛否といいますが、仕方ないんではないですか?歯がないなら入れ歯か、インプラントか、ブリッジしかないでしょう?