ここから本文です

なぞなぞの答えを教えてください。 「海の生き物たちが映画を作りました。主役...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2322:08:59

なぞなぞの答えを教えてください。

「海の生き物たちが映画を作りました。主役は人魚姫。さて、監督は誰だったでしょう?」

閲覧数:
3,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2322:13:55

エイ・・・
エイが監督=映画監督
・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2322:15:33

↑なるほど。正解。
座布団一枚。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/2322:15:39

そんなの出来る動物居るか?おるか?
・・・・で イルカとかオルカじゃない?

上の方正解だわ!!