ここから本文です

表示されてる文字を一度クリックすると「クリック済み」みたいな感じで色がかわり...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2420:30:59

表示されてる文字を一度クリックすると「クリック済み」みたいな感じで色がかわりますよね?ブルーだったのが紫っぽい色に変わりますが、あれは変わらないように設定って出来るのでしょうか。それと、クリックを一度もしていないのに色が変わってることがあるのですがそれはなぜですか?Windows XP 2002バージョンを使用しています。Internet Explorerです。

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2322:29:12

ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブ
一番左下 『色(O)』クリック⇒リンク表示済み、未表示の色をクリック⇒同じ色クリック⇒OK⇒OK
これで完了。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2322:25:22

インターネットオプションの色のリンクで、表示済みと未表示を同じ色にすればおkです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2322:21:10