ここから本文です

「阿部慎之助」

koo********さん

2010/10/2511:25:52

「阿部慎之助」

この選手の好きな所はどこですか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfh********さん

2010/10/2513:15:41

・キャプテンとしてチームを引っ張っている

・ジャイアンツのキャッチャーという重要な立場

・5番という中軸を任されている

・はえ抜き選手で入団1年目から活躍している

・卓越したバッティング技術 パワーがある 捕手でシーズン40本塁打ったのは
田淵、野村に続きなんと史上3人目 やはりうまさもあるらしいです


以上のようにジャイアンツという球団で重圧も相当なものがあろうかと思いますが結果を残しているのが素晴らしいと思います。
これからもジャイアンツを引っ張っていってほしいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2010/10/2519:49:50

明るく愛嬌もあるが、時として厳しく辛辣なところ。

koo********さん

2010/10/2511:27:47

チームリーダー
信頼感がある
心強い
ホームランをよく打つ