ここから本文です

わたしが自殺すればみんな楽になれる?性的なことがきもちわるいことが そんなに...

rur********さん

2010/10/2512:10:53

わたしが自殺すればみんな楽になれる?性的なことがきもちわるいことが
そんなに変なの?変だよきもいよ
わたしがおかしいの?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/10/2512:52:34

自我放棄のようですが、質問者さんが自殺されても私には影響有りません。
当然、生きられていても影響等はありません。
他人がどう思われようと関係ないと思います。
それに振り回されているご自身に問題が有るのでは?

質問した人からのコメント

2010/10/25 12:58:40

どんな問題だとおもいますか?例えば

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nao********さん

2010/10/2512:36:16

>性的なことがきもちわるいことが そんなに変なの?
セックスは気持ち悪いけどオナニーは大好きなんでしょ?
矛盾してるじゃない。
オナニーだって「性的なこと」でしょ。

uzu********さん

2010/10/2512:14:30

性的なこととは、どういうことでしょうか?

あなたが自殺して楽になるのは、あなただけですよ。

mys********さん

2010/10/2512:13:19

私はあなたが死ななくても楽ですよ。性的なことに興味がない人もいますよ、桜梅桃李です、人間も似ているようでそれぞれみんな違うんですよ。