彼氏に嫌悪感感じますか? 私は今まで付き合った男性すべてに対して、キスやセックスやちょっとしたしぐさや話し方などに「気持ち悪い」と思うことがありました。

恋愛相談2,258閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんなありがとう(^O^)私が気持ち悪いと思うのは、①性格と②仕草③キス(セックス含む)です。①その人への違和感が気持ち悪いという表現になってる時もあります。②女の子っぽいクネクネした仕草は気持ち悪いですが、性格が良い人は目をつぶってます。仕草は直りません。③家族愛になるとキスが気持ち悪くなるのは納得です! 最終的には私に潔癖症みたいな性質があるのでしょうね☆

その他の回答(7件)

0

本当に好きなら気持ち悪いなんて思いませんよ。 口が臭いとか食べ方が汚いくらいなら、指摘して直せると思うけど。 付き合い初めから不快感あれば、まず長続きしませんから。さっさと別れて次いきましょう。

0

付き合って7年後、結婚して20年以上経ちますが、 一度も気持ち悪いと思ったことはありません。 娘は、気もち悪いとか言いますが、 私は全然思いません。 紆余曲折ありますが、努力次第でより相手を好きになることは出来ます。 それは、自分自身を磨くことにもなったような気がします。

1

嫌悪感で別れたときあります。 私はにおいでした。 営業の仕事だったんですが、待ち合わせをして靴を脱いだとき、 すごい強烈なにおいでした・・匂うよ?って言ったら 仕方ないじゃん! で済まされてしまって・・ それから、キスとかされるたびにそのにおいを思い出してしまって・・ くさいって分かってるんだからデートの時くらい、替えの靴下と靴を持ってきて 足を拭いては履き替えるくらいもしてくれなかったって事も原因にはあるんですけど・・ でもしぐさとかなら直してくれるかもしれませんよ?

1人がナイス!しています

2

自分に合う男と出会えていないのでは? あなたも気持ち悪いと思われていると思いますがね。

2人がナイス!しています

0

あなたよりも彼氏の愛情の方が強いからでしょう。本当に好きではないのかも知れません。