ここから本文です

エウレカで通常時ARTのストックある状態でリリベ成立するとナビでますよね!? 自力...

jad********さん

2010/10/2514:21:08

エウレカで通常時ARTのストックある状態でリリベ成立するとナビでますよね!?
自力リリチェが揃えれる状態とはどんな場合なのですか?


自力でリリチェ揃えた場合はストック消費しないと聞いたことがありますが、リリベでナビでちゃうので自力リリチェ無理じゃないですか?

閲覧数:
217
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2010/10/2514:31:44

ストック放出方法には2種類あります。
・最大32ゲーム潜伏→演出を経てAT状態からスタート
・リリベ成立時にナビ

上のゲーム数潜伏の時のみ自力リリベ→リリチェの自力当選が可能です。
潜伏最終ゲームまでにリリチェを引ければストック消費しません。

質問した人からのコメント

2010/10/31 10:24:18

感謝 潜伏の場合はリリチェ揃えれるのですね!知りませんでしたみなさんありがとうございますm(._.*)mペコッ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2010/10/2517:15:52

エウレカの場合、ストックがある場合もほとんどの場合10G程度の潜伏が選ばれます。中には30G以上リリベを引かない場合もあります。
この間は、ボーナス後のsin成立までとは違い、リリベは抽選されています。ここで6択リリチェ成立まで粘ると、出てくるKLFナビは???。自力を決めると上乗せ(=ストックは消費されない)となるわけです。
よって、仮に???が出ても、ストックが残っている場合はある、ということになります。

mam********さん

2010/10/2514:34:05

ARTストックがある場合、まず最初に次の発動が【前兆ゲーム数発動】か【リリベ成立時にナビで発動】かが選択されます。

ここで【前兆ゲーム数発動】が選択されている場合は、発動までにリリベが成立してもナビは出ませんので、ここで自力でリリチェまでねじ込めばストック消費しません。