ここから本文です

山崎パンの短期アルバイトをしたいのですが山崎パンの給料日は何日締めで給料日は...

chm********さん

2010/10/2514:39:13

山崎パンの短期アルバイトをしたいのですが山崎パンの給料日は何日締めで給料日はいつですか?

閲覧数:
12,250
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2010/10/3102:38:43

現在、山崎パンでアルバイトをしています。
給料は月末締めの翌月の10日に振込みされます。
10日が、土日祝日の場合は前日に振込みされます。
がんばって下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

山崎パン の求人情報(266件)

生産管理、品質管理、検査、保証(医薬、食品、化粧品、バ...
  • 株式会社アイブレインズ
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
山崎パンなど食品をコンビニ店舗別に出荷準備するお仕事
  • 株式会社サンロジスティックス
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜9,625円
  • 大阪府摂津市
tenichi
[未経験歓迎]愛される山崎パンをつくろう【食品製造】正社...
  • 株式会社サンデリカ | 広島事業所 業界トップクラス!★山崎製パン株式会社のグループ企業
  • 契約社員
  • 月給16.5万円〜
  • 広島県廿日市市
マイナビ転職
パン粉を作る工場内作業 「RIZAP派遣」/派遣の求人 
  • RIZAPグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 埼玉県松伏町
JOBSTYLING
食品・飲料製造 <秋だけの短期>週2~5日でシフト希望制!予...
  • 山崎製パン株式会社 大阪第一工場
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,225円
  • 大阪府吹田市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
安定の山崎パングループ会社でのお仕事!初めての方も丁寧...
  • (株)サンデリカ 北陸事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,030円
  • 石川県白山市
リクオプ
2021年度 インターンシップ 株式会社サンデリカ
  • 株式会社サンデリカ
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
仲間と力を合わせて、鏡&ガラスの切断・加工ができる職人...
  • 横浜サンミラー株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町
横浜サンミラー株式会社
【大阪】機械オペレーター※パン焼型国内トップシェア/年商...
  • 川口板金株式会社
  • 正社員
  • 年収290万円〜360万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
doda
送迎バス運転手
  • 株式会社サンデリカ 名古屋事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

千葉工場の求人チラシでは、短気の場合は「現金支給」とありましたから、あなたの退職日に支給(手渡し)してくれるんではないでしょうか!?

長く勤める職場ではなさそうですから、そのつもりで気合を込めて頑張ってください。